☆『虹の岬の喫茶店』☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

映画『ふしぎな岬の物語』を観てきました。

141025 パンフ

お話の冒頭で虹の絵が出てきたので、
すぐ、物語に引き込まれました。

その虹の絵が、物語で大切な役割を果たしていたのですが・・
原作の名が『虹の岬の喫茶店』だと知って、
なるほど!と思いました。

ストーリーを話せなくて歯がゆいけれど・・・
とってもいい映画でした・・・。

さらに、村の「フォーク愛好会」のメンバーの豪華なこと!



私も毎日こすずに魔法をかけて、
こすずからもかけて貰うことにしました。←意味不明でごめんなさい・・

・・・近くにあんなお店があったら、
すずをテーブルに置いて、
美味しいコーヒーを飲みながら、
こすずと3人で、海を眺めていたいなあ・・。



私は、泳ぎは得意なんですが、
何故か、夜の海が怖いんです。
湖も大きな池も、真っ黒に見える時は怖い・・。
『ジョーズ』を観てからかもしれません。←トラウマやろか?

でも、
あの岬から見える海なら、
夜でも平気な気がします。

すずとこすずを連れて、
行ってみたいなあ・・・。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリさんへ

阿部寛さんは名優ね。
『TRIK』も
『テルマエロマエ』も大好きだって、
ママが言ってるわ。

「フォーク愛好会」の人達が出て来たら、
ママは「えっ!?」って身を乗り出してたのよ。

で、ママはね、こすず
「だいじょうぶ、だいじょうぶ」の魔法を
かけっこすることにしたって。

そうしてくれたら、
私も安心だわe-420

こんにちは。

チョミさんも観て来たって。
ツボにハマったって言ってたよ。

チョミさんの一番は阿部寛だって。
あの役は阿部寛しかいないって力説してたよ。

泣いて笑って本当に良い映画だったって。
「フォーク愛好会」は豪華過ぎるメンバーだったらしいね。

kanaさんへ

とってもいい映画でしたe-454

何度も泣いてしまったけれど、
いい涙だったと思います。

笑えるところもいっぱいありました。
早くテレビでやってくれへんかな~。←気が早い

吉永さんって、本当にお綺麗だわ~e-446

No title

私も「虹に橋」って言葉に
引き込まれますv-290
映画の内容はわからないですが
ほっこりしたのかな〜って
想いました。
曲もほっこりですもんねv-345
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR