☆太郎くん、またね!☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

ブログを始めた頃から仲良くさせて頂いている
mayuさんのところの 
太郎くんがいってしまいました・・・。

141030(1) blog_import_4d5fe5a7d44d3

6歳半でした・・・。

この5日に引っ越しをして、
これからお庭でたくさん遊べるはずだったのに、
翌6日の夕方・・・。

太郎くんが遊べたのは、
たった一日でした・・・。

でも、せめて、
mayuさん達がこれから暮らすお家を知ることができて、
・・・よかった・・・のかもしれません・・・。


太郎くん達4兄弟はお山で生まれました。→

mayuさんが太郎くんと花ちゃんを引き取って、
人工保育で育てた、
びびりで、甘えんぼで、
とっても可愛い太郎くん。

141030(2) 201105010313048b5

太郎くんはmayuさんと花ちゃんが大好きです。

141030(4) blog_import_4d5fe107859c1 141030(7) blog_import_4d5fcabc8e819 

141030(3) 2011072512323698c 141030(8) 201107251232346d1

141030(6) blog_import_4d5fd3aa3618e 141030(5) blog_import_4d5fd28e74cc4



141030(9) 201203181439548e0
 


重い病気を抱えていたけれど、
これからは、元気になって、
141030(10) 2011050103140593b
mayuさん達を守ってくれると思います。

太郎くん、
虹の橋のたもとで、ゆっくりのんびり、
mayuさん達を待っててね。

太郎くん、またね!

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kanaさんへ

太郎くんは一緒にお引越しをしたくて、
頑張ってくれたんだと思います・・・。
やっぱりあまえんぼで、でも、偉い子ですv-237

私はmayuさん家のミルちゃんに憧れていますe-420

ミルちゃんは15歳で天使になり、
地上での最後の数ヶ月は大変なものでしたが、
すずe-415を若くして失った私は、むしろ、それが羨ましく、
ミルちゃんの姿にすずe-415を重ねておりました・・。

ミルちゃんは誇り高くて、頑張り屋さんで・・・
動画で聴いたミルちゃんの声は、
今も私の耳の奥底に残っています・・・。

ころ太のかあかさんへ

ありがとうございます。

お友達わんこが天使になるのは、
我が事のように胸が痛みます・・。

太郎くんなら、
ミルちゃんやすずe-415より、
ころ太くんがいい遊び相手に
なってくださりそうですね。
サイズだけじゃなく、性格的にも

ころ太くん、よろしくね~!

mayuさんへ

記事を拝見したのが真夜中だったので、
事後承諾になってしまってごめんなさい・・。

今日頂くコメントは私へのものではないので、
コメ欄を閉じようか・・とも思ったのですが、
mayuさんがお忙しくて閉じておられるので、
敢えて開けておくことにしました・・。

花ちゃんは元気にしてますか?
花ちゃんがどうしておられるか、
落ち着かれたら、また見せてくださいね

No title

mayuさんのブログも拝見して来ました。
新しいお家で1日で一緒に
過ごせた事…
これからずっとこのお家でご家族が
生活して行くのを見届けて
虹の橋にいってしまった「太郎君」。。
これからは仲間と楽しくね。

心よりお悔やみを申し上げます。

No title

心から、

太郎君、安らかに。。。

No title

ありがとう。

沢山の太郎をアップしてくれて嬉しいです。
自分では小さかった頃や元気だった頃の画像を見ることが出来なくて

こんなに丁寧に太郎の生きてきた証を書いてっもらって
心から感謝です。

いつもありがとう。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR