☆すず❤アルバム58―お爪切り☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

子供達の爪切りは、夫の仕事です(in Toyama)。
私は嫌われたくないのでやりません。

大阪では、自然に摩耗するので爪切りの必要はありません。
狼爪も、子供達が自分で齧っているようで伸びていません。
足の裏毛をちょこっと切るだけでOKです。
ひじょ~に助かります。

141109 (1)
2005年8月14日 すず妊娠4週目 in Toyama

普段は堂々としているすずですが、
やはり爪切りは苦手で、
恐怖のあまり、目の焦点が合っていません(舌も出過ぎています)。

すると、
いつもはすずにクールなこまがやって来て、
パパに「何してるの?」と不安そうに尋ねます。
141109 (3)
はなもソファの背に乗って、
心配そうに覗いてくれています(足しか見えてないけれど)。

残すは左手のみとなった頃・・・
141109 (2)
すずは放心状態になっておりました。

放心状態でも、

警報 anigif

むちゃくちゃ可愛いけどねっ!

妊婦さんとは思えないこの可愛さって、

ど~よ!

解除 anigif

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

りかこさんへ

夫は、
「やるときはやる」ですが、
やらないときはやりません・・e-450

こまは初代すずを気に入っていたので、
ずっと、すずe-415には抵抗を感じていたようです。
(私が溺愛したのも一因ですけども・・e-441

でも、ピンチ(?)の時は心配してくれます。
仲間意識だけはあるみたいe-454

kanaさんへ

すずe-415を褒めて頂くと、
相変わらず嬉しいわv-398

爪切りを嫌がると、
「睨まれる」ので固まってしまいます。

でも・・・
表情は雄弁ですねv-411

No title

パパさんが爪切りやってくれるんですね~!素晴らしい!
うちのダンナは、爪切りもハミガキも、何もしてくれませんよー

放心状態のすずちゃん、可愛いーーー♪(〃▽〃)
心配そうに見ている、こまちゃん、はなちゃん、
とっても優しいなぁ~と、ほんわかします♪^^

ひといずみんにお祝いのコメント、ありがとうございました♪^^

No title

本当〜
すずちゃん〜放心状態になってますね。
それをこまちゃん・はなちゃんが
心配そうにしてる姿〜
想わず…大丈夫だよv-290って
声掛けたくなっちゃいますね。
どんな姿もすずちゃんは美しいですねv-345
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR