☆Overstep the Mark☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

今週は見事にポイントが減っちゃったわ。

元々、ポイント云々ではなく、
PTSD&うつを治し、論文が書けるように・・
という 極めて 個人的な目的で始めたブログだし、

それがいつの間にか、
共感できる!と仰ってくださる方が増えて、
お友達も増えて・・

その中には、おふ○ちを日々UPしてた方もいて、
*趣味ではなく、闘病ゆえです
そのおふ○ちに目を凝らしてた方々(含私)がいて、

「ここまでやってもいいんだな!」と思って、
*例えに出してごめんね。H姉。

「なら、さらけだしちゃえ!」
ってなったんですけども・・

さすがに、「お骨にチュ~」は
overstep the mark(許容範囲を超える、度を超す)
だったみたいです。

141205 (1)

ほぼ、ホラーですしね。

「すずママ、怖っ!きしょっ!」って感じかな?

反面、共感してくださった方々もおられて(ありがと。H姉)、
それはそれで、びっくり嬉しいんですけども。

141205 (2)

まあ・・これからは、
なるべくドン引きされないように注意致しますが、

正味の話(←関西以外でもこの言い方するのかな?)、
ペットロスに関して、私は、

ポイントより仲間 だと思っております。
     ↑
一度、言っておきたかった

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロ姉昔話

昔々のことじゃった・・・。

ある“イケてる”ところに
ヒロ姉という“二十歳”の
心優しい“美女”が住んでおったとさ。

ヒロ姉には、
とても聡明で優しい息子と
憎まれ口を叩くけど愛らしい従弟がおったんじゃ。

ところが、ある時、
二人の男の子達は、相次いで旅に出てしまったんじゃ・・・。

悲しむヒロ姉のことを知った、
百二十五里離れたお隣りに住むいじわるなすずe-415ばばが、
無理矢理、お友達になったんじゃ。

すずe-415ばばは、ヒロ姉の
「ポイント目的のやつは来なくていい」
「足跡なんて追っかけない」という姿勢と
おかしみを持ったお人柄に魅了されたんじゃと。

首尾よく、ヒロ姉のお友達になれたすずe-415ばばは、
ヒロ姉から、沢山の愛を教わって、
あっという間に、すっかり、完璧に、
優しくて、真っ白な、すずe-415ママになって、
一生懸命、ヒロ姉を支えようとするようになったとさ。

めでたし、めでたしe-420

*物語の一部結末に関する苦情は受け付けておりませぬv-16

No title

もはやバレバレなので
“H姉”はどうかとおもう・・・あ、もしやあだ名!?(←それなら歓迎。)

ちなみに【うんこブログ】は
半分は闘病記録。
半分は、趣味です♪(・∀・`*)ゞエヘヘ

どんなことでも
万人に受け入れられるなんてことは無いし、
コッチだって相手の考えが理解できないこといっぱいあるもん。。。

べつに法を犯してるワケじゃないしー
誰かを傷つけてるワケじゃないし―(H姉はときどきいじめられてる。)
すずママさんのブログですずママさんがナニ書こうが自由。
読み手が興味無ければ通り過ぎればいいだけで、
もしも少数派だったとしても
共感する人にとっては
励まされたり慰められたり、拠り所になるとおもいます。

すずママさんのブログは
そーゆートコです (´ー`* )

私のブログなんて 引かれてナンボ みたいな
グダグダブログですがな ヾ(´ε`;)ゝ

て、てやんでぃ・・・

kanaさんへ

ペットロス同士だと、
笑ってても、
明るい記事を書いてても、
その行間から滲み出る悲しみが、
とてもよくわかるんですよね・・v-390

動物好きでない友人だと、
「もう立ち直った」と思われて・・
それに抵抗を感じて、
余計に辛くなるから・・。

ホントにいつもありがとうe-420

こちらこそ、これからも、
どうぞよろしくお願いします!

ころ太のかあかさんへ

私は子供のころから、
変わってる?極端?
そんな風に思われてきたので、
周りの人からすれば、
「あーまたか」
だったかもしれないけど、
「今度は違うっ!」
って言いたかったんです。

ブログで、“似たよーな方”に出会えて、
とても嬉しく思いましたe-445

これからもどうぞよろしくe-491

No title

私も同じ気持ちの仲間が1番だと
想ってますv-345
ペットロスと言っても…
全く同じ気持ちの人ってなかなか
居ないと想うんですよね。
だからとっても共感出来ますし
毎日すずママさんのブログ訪問は
私の癒しですv-290
これからもよろしく
お願いしますv-353


No title

自分だけがヘン?(←失礼します。)って
思ってたこと、すずちゃんママさんの
ブログで即解決してますんです。v-406
よんで、あたしだけじゃないんだって
思って、ほっとして。本当にすみません。
わからないひとには、たしかに
理解に難しいかもしれませんが。

涙でたどりついて、素敵な美しい表紙のブログから入ってみると
そこにある悲しみ、愛の深さ。
それでもある、日常。

救われてる方のために
そして、何よりご自身のために。

今後ともよろしくお願いいたします。

いちすずちゃんv-345ブログのファンとして。。。

ポイントってなに?( ̄∇ ̄)
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR