☆「白い冬」☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

ふきのとうの「白い冬」

*ニコ動の“流れるコメント”は興を削ぐことが多いけど、
 この曲に関しては、読むに堪えないほどのコメはないみたい。
 「曲に関係ないやん!」のコメも
 私の大好きなダウンタウンとか、コブクロとか、
 kanaさんの好きな大泉洋さん関連情報とかが出てくるので、
 個人的には面白かったわ。




・・・・。

実際には
忘れることも
捨てることも
できないわけで・・・

もちろん
作詞家さんは
そんなこと
百も承知なわけで・・・

141206.jpg

大切な存在を失った者にとっては、
季節の移ろいが、
とても悲しい、あるいは、
とても怖いものなのです・・・。


今日は、母の乳がん摘出手術の日です。
胃が痛いわ。



    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした。
手術って朝からする場合もあるんですね。全身麻酔は心配だったと思いますが無事に終わって意識も戻り何よりです。
もしかしたら・・・の方は「必要なし」の結果を待ってます(#^.^#)

昨日、毛糸を買って来たので こうしたら~~のイメージは出来てます(#^.^#) なんとか出来そう♪

わんちゃんのお世話や看病でお忙しいと思いますが
お時間見付けて 休んで下さいね
このコメにお返事しなくて良いですよ~~ 

桃ママさんへ

なんとv-364
朝8;40からの手術でした。

出掛ける前に、
父と祖父母とご先祖とすずe-415にお線香をあげました。

手術自体は簡単なものでしたが、
高齢なので、麻酔が怖く、
手術室から出て来て、既に意識を取り戻し、
話すこともできた時、心から安堵いたしましたe-446

今日は、本当にありがとうございましたe-420

りんごママさんへ

落ち着くために、
のんびり編み物でもしながら待っていよう・・
と思っていたのですが、
家族には色々な仕事があるのですね。

うちにもプレーヤーは残っていますが、
もう何十年も使っていません。

昔、好きだった曲を聴いてみたいなあ・・。

いよいよ、ママさんダンプの出番ですね。
夫の腕の筋肉は、富山雪のお蔭かなv-411v-361

今日は、応援してくださって、
本当にありがとうございましたv-398e-266

kanaさんへ

LINE、ありがとうございましたv-411

「今、終わったよ~」と
連絡できる相手のいることを
今日ほど嬉しく思ったことはありませんv-395

空の青さがまぶしかったわv-410

ころ太のかあかさんへ

ありがとうございましたe-420
お蔭様で、無事終了致しました。
高齢なので、
入院は少し長引きそうですが・・。

「春雷」は、私にとって、まさにすずe-415の歌で、
以前にUPもしたんですが・・・
どこに行ったかわからなくなっちゃった!!!!

来年の祥月命日に、またUPしよっとe-454

ゆみさんへ

手術は無事に終了しましたe-420
これから生検に出して、
もしかしたら・・ホントにもしかしたら、
追加の手術があるかもしれませんが・・。

ありがとうございますv-411
お言葉に甘えて、レシピは延期させて頂きます・・
って、ゆみさん、既におわかりなのでは!?

No title

こんばんは。
先日は 桃へおめでとうコメありがとうございました。

今日、お母様の手術との事、
もう無事に終わられているのでしょうか?
早い回復を祈ってます。
きっと、すずちゃんも虹の橋で祈ってくれているんじゃないでしょうか・・・
すずママさん
お疲れ出さないよう
お体 ご自愛してくださいね。

No title

レコードという単語も死語になりつつあり寂しい限りですが
このシングルは私も持っています。

うちは旦那がレコード派なのでプレーヤーがあり
冬になるとこのレコードをかけて聴いているの。
今日は久し振りに聴いてみようかしら。

お母様の手術の日ですね。
待つ方の大変さもよく分かります。
どうか無事に終わりますようにと祈っています。

すずママさんも身体を労わって下さい。

富山はすごい雪だよ~
例の重くてビチョビチョの雪・・・

No title

大泉洋さん
好きなの覚えていて下さったんですね~
嬉しいです。

お母様の手術
無事終わる事祈ってますねv-345
そして…すずママさんもお体休める時は
ゆっくり休んで下さいv-353

No title

ふきのとう・NSP・・・世代です。
曲を聴いただけで・その背景が鮮明に
なぜか香りまで思い出されます。
「春雷」も、いいですよね。

お母様、
すずママさん、、、
すずちゃんに話しかけながら、お祈りしてます。




No title

お母様の手術が無事に終わりますように
遠くからお祈りしています。ケープのレシピ、土曜日辺りに・・とコメント下さってましたが、それは後回しにしてお身体 休める方を優先して下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR