☆44回目の月命日☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

私は、すず
「スー」と呼ぶのが好きでした。

いつか来るその日には・・胸に抱いて、
「スー、頑張ったね。ありがとう。」とお礼を言って、
「スー、ママがいくまで待っててね」と約束を交わしたかった。

でも、あんな最期だったから、
「すず!!すず!!」と絶叫するだけで、
しかも、それがすずの耳に届いていたのかすらわからない。

141219 (1)

ダイちゃんは病院で・・だったから、
トーマス母さんだって、“抱っこして”ではなかったけれど、

病院に向かう間の、母さんの必死の叫びは、
ダイちゃんに届いていたはず。

母さんは「ダイちゃんのお蔭で覚悟ができた」と仰ってて、
“覚悟”ができたって、悲しいのに変わりはないと思うけど、

やっぱり・・ほんの少し・・羨ましい・・。

母さんだって、これから苦しまなくちゃならないのに・・ね。

141219 (2)

お友達わんこがいってしまうと、
自分のことのように悲しい・・・

でも、ついつい・・・
精一杯のことをして貰ったその子達と
自分の過失で、あっという間にいかせてしまった
すずを比べてしまいます。

口から出るのも、謝罪の言葉ばかり・・・。

でも、それじゃ、すずは不満だろう。

すずには、やっぱり、
「ありがとう」と言いたい。
そして、
「ゼッタイ、待ってて」と伝えたい。


今日の15時
ダイちゃんがお空に帰ります。
迷わないよう、
皆さんに祈って頂ければ・・と思います・・。


    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロ姉へ

だよね~v-410

私もすずe-415を抱きしめて、
「もういいってば!」って言って貰えるまで、
“ほっぺほっぺ(=頬ずり)”をして、
「ごめんね」と「ありがとう」と
「一時たりとも忘れたりしなかったよ」
「あいしてるよ~~~!」
って言うんだ!楽しみ~v-398

ユウタくんとチャポちゃんも
抱っこさせてねv-411

私が先に逝くだろうから、
その時は、
勝手に抱っこしちゃうけどv-391

No title

私はユウタもチャポリも
精一杯、そのとき出来る限りの事をしてのお別れ。
と、おもっていますけども・・・

それでも
正直、よそのお宅のお別れが羨ましく感じることがあります。

いつか
ユウタとチャポリと再会して
ふたりが
「幸せ」
と言ってくれるまで、少なからず「ごめんね」って気持ちはあります。

ふたりに会ったら
私も
ありがとーーーーー!!!って言うぞ!

asanoさんへ

あら・・・。
やっぱりお辛いですか・・?

ころんちゃんとプリンちゃんのお顔を
拝見したいんですけども・・・。

でも!
無理が一番いけませんからね。
気長に待ってます。

そうです。
シャンプー後でございます。

すずe-415は、「他の人に触られたくないわ」だったので、
いつもお家シャンプーでした。

機嫌の悪いすずe-415も可愛かったなあ・・。


ダイちゃんにはお友達がいっぱいですね。
トーマス母さんも
少しは安心することがおできのことと思います・・・。

oliveさんへ

確かにそうですね・・。

もみe-415❤くぅがいなかったら、
もっともっと辛かっただろうな・・。
後悔だって、ずっとずっと大きかったと思います。

oliveさん、
気付かせてくださって、ありがとうe-445

私は毎月、すずe-415にケーキを作っているのですが、
今月は、増えてしまったお友達と、
ついつい忘れがちのもみくぅのために、
特大ケーキを作りました。

王子様、ダイちゃん、ハッピーちゃん、すずe-415・・・
みんなで仲良く食べてくれてるといいなe-420

kanaさんへ

シフォンケーキ!
もうね・・
毎月ね・・
kanaさんとこに入り浸りだと思うんです・・。

すぐに帰って来てくれるよう、
今月は頂いたリンゴで、
特大ケーキを作りました。

ハッピーちゃんの分も、
ダイちゃんの分もありますよe-420

って、
ダイちゃんは、まだ、
一時だって、母さんから離れたりなんかしないよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

再度。。。
すずちゃん
ハッピーと仲良くしてくれてるかな?

今日はシフォンケーキをお供えしました。
すずちゃん
ちょこっと寄って下さいv-345

No title

今日はすずちゃんの命日だったなぁと
久しぶりにパソコンをつけてみました。

突然のお別れは悲しみが大きいです。
パニック状態になりますね。
私も、先代のシーズーが突然死んでしまったので
しばらくは頭がおかしくなりそうでしたよ。

2枚目のお写真、すずちゃんのお耳の飾り毛が濡れてるようですけど
シャンプー後ですか?かわいいです(*^_^*)
きっと今も、かわいいお顔で、お空の上からすずママさんを見てると思います^^

ちょっと遅れてしまいましたが
ダイちゃんのご冥福もお祈りします。
お空に着いたかな?

No title

すずママさんお辛いですですね。

私はすずママさんがとっても羨ましい事が
あります。

すずちゃんは娘さん、そしてお孫さんまで
残してくれたんですね。
王子は潜在睾丸だったので子孫は残さない選択をしました。

幸い癌化はしませんでしたが、本当は王子の子孫が
欲しかったです。

すずちゃん偉いですね。すずちゃんが残してくれた大切な命
感謝ですね。

私も大ちゃんお祈りさせていただきます。

No title

すずママさんがすずちゃんと
比べてしまう。
私もハッピーがあんなにすぐ
逝ってしまうなんて。想いもしなくて
覚悟が全く出来て居なくて。
もっと強く成らなきゃと。。。

ダイちゃん…
小さな小さな体でとっても
頑張りましたよね。
出逢えた事…
ありがとう。と言いたいです。
今日の15時同じ空からお祈りしたいと
想います。


プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR