fc2ブログ

☆わんこおせち☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大晦日と元日にコメントをくださった
クルーズママさん、ヒロ姉、kanaさん、
すもっちさん、momoricoさん、クリちゃん、
こはくマミィさん、きーちゃんさん、ゆみさん、
飲んだくれてて、お返事が書けませんでした

お詫びを申し上げつつ・・・
本年もどうぞよろしくお願い致します



わんこおせちがテーブルに乗せられた!
150103 (1)

わんこおせちがその真の姿を現した!
150103 (2)

150103 (3)

150103 (4)

150103 (5)

150103 (6)

いよいよ、わんこおせちが振る舞われることになったび~ん。←こびんちゃんらぶ
150103 (7)

150103 (8)

150103 (9)

150103 (10)

今年も子供達が幸福一杯で過ごせますように・・・

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しくお願い致します

御無沙汰してます。 わんこおせち すごいですね♪ じ~~っと見ちゃう気持ち わかります! すずちゃんの寝床もキレイです。 ウチは友達のプードル預かって 2匹で賑やかに新年を迎えました。 
2年経っても 気持ちは喪が明けてないけど 今年も宜しくお願い致します♪

今年も宜しくお願い致します

御無沙汰してます。 わんこおせち すごいですね♪ じ~~っと見ちゃう気持ち わかります! すずちゃんの寝床もキレイです。 ウチは友達のプードル預かって 2匹で賑やかに新年を迎えました。 
2年経っても 気持ちは喪が明けてないけど 今年も宜しくお願い致します。

ワンママちゃんへ

なんのお力にもなれず、
いつも歯痒く思っています。
具体的にお力になれることがあれば、
是非とも、ご連絡ください。

あ。
あけおめ。ことよろe-420

こんばんは
いつもご訪問くださりありがとうございますm(._.)m

ワンコおせち手作りなんですか?
すごーーーい!!!
愛情いっぱいのおせちですね。
みんないっぱい食べて愛溢れる一年でありますように…☆

今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます<(_ _*)>
年末から里帰りしていて今日戻ったら立派なお花が!!
夕霧のお部屋がお正月らしくなりました(*^^*)
ありがとうございます。

わんこおせちは手作りなんですよね。
豪華さにビックリですw('o'*)w
みんなが早く食べたがるのわかるなぁ。

kanaさんへ

半分は手作りですが、
半分は、kanaさんから頂いた
砂肝(冷凍しておいたの)やビスケット等々ですのよv-411

お蔭様で、“立派な”二段重になりましたe-420

子供達、ご覧のように大喜びでした。
かわって御礼申し上げますe-266

ありがとうございましたv-237

No title

わんこおせち〜
すご〜いです。
手作りはやっぱり違いますねv-290
こすずちゃん・もみちゃん・くうちゃん
み〜んなお利口さんですね。
本当…
幸せいっぱいの1年で有ります様にv-345
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR