☆アブちゃん送信完了!☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

昨日、
アブ・ストラクトさんを書き上げ、
無事に送信完了致しました!

150116 (1)

今はね~
論文もメールで投稿できるし(一部、できないところもあるけど)、
口頭発表時のスライドもパワポだし、
いい時代になりました。

昔は、全部手書きだったし、
撮ったおさしんを“プロ”に渡してスライドにして貰ったり、
時間もお金もかかったそうです。←むかしむか~しよ

私も卒論の時は、手書きの部分があって大変でしたけど。←歳がバレるぞ
(綺麗な円を描く特訓を受けたのねん・・

無所属になった今の私だったら、研究を続けることも難しかったかも・・。

150116 (2)

ま、ね、
高齢の教授の中には、講演の際、
助教さんに、話に合わせて、クリック!クリック!
させてる方もおられるけど(そもそもパワポが使えないんだと思う)。

今は、大学でふつ~にパワポを習えるし(私は独学よ!独学!←自慢)、
論ちゃんも、フォーマットがあってそれにコピペするだけだから、
らくちん です(だったら、さっさと書けよ!ってか?)。


次は、口頭発表(審査を通過すればだけど)に向けて、
原稿とスライドを作る のみ です。
*もし、ポスター発表に回されたら、
 でっかい用紙にどうやって印刷するか・・等々、
 問題が山積なの・・。

 頼む!
 審査に通ってくれ~~~!

150116 (3)

一分間に読める字数は、ほぼ400字。
与えられた時間は10分間(+質疑応答5分間)。

アブちゃんが1800字なので、
倍に水増し増やせばいいだけで、
ちょっと細かく説明すればOK!

スライドは楽しいし、こちらもOK!
(時間はそれなりにかかりますけども)


ポチ逃げは、まだしばらく続きますが(ごめんなさい・・)、
150116 (4)
なんとか、一山越えることができました。

ありがとうございました!

当面の願いはただ一つ!

審査に通ってくれ~~~!くれ~~!くれ~!

150116 (5) anigif
*リアルで「ホンマでっか!?」って言う人に会ったことないどー

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kanaさんへ

ありがと~!
「ずっと長く願ってくださってる」って解釈するわv-411
                      ↑
                  アブちゃんの余韻
そうよねー!
すずe-415ってセレブよね~v-398。←トンビが鷹を産んだ的な
                                ↑
                           トンビに失礼だけど
こちゅはねえ・・・
プチ・セレブ!

通ったら、6年連続、父の母校で発表出来るんだv-220
「継続は力」だから、継続したい!

No title

訂正お願いします。

長ってます。じゃなくて~
願ってます。
です。
打ち間違えしてしまいました。
すみません~v-356

No title

お疲れ様です。
審査が通るよう私も
長ってますv-290

こすずちゃんの寝顔~
本当癒されますね~
安心しきったお顔がとっても
可愛いですv-345

すずちゃんは
どんな姿でもお上品で~
セレブですねv-352
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR