☆「今日になるから」☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

鹿児島のジョナサンくんはまだ見つかっていません・・。
桃次郎&ジョナママさんは眠れぬ日を過ごしておられます・・。
ころ太のかあかさん ジョナサンくん 150127 138-1
ご協力をお願いします!→

    □     □    □    □    □    □    □

ドラマのエンディングテーマって、
ろくすっぽ聴いてへんやん?←いきなりタメ口

「あ~終わった終わった」とか
「片づけもんでもしよか」とか
「眠いからもう寝るわ」とか
「早くお二階で二人で寝るでつ!」とか

思い出せなかった俳優さんの名前を確認して、
「ああ!そうそう!○○さんやんっ!」とか、
言うてるやん?←後期高齢と初老だからか?←後期ってまだ言うてんねんな

でも、この間、
録画してた2時間ドラマのエンディングテーマを
なんとなく聴いてたら、
「いい詩や~~~ん
って思いましてね・・・。


*歌詞はこちら→


さよならに負けない強さ
必要な時があって


今やなっ!

愛する気持ちが笑顔へと続いてゆくから
乗り越えて行ける


んやて~!


がんば!!

150131.jpg

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

mocoママさんへ

ご無理のない程度に
がんばってくださいね・・。

どうぞ、ご自愛ください・・。

ちゃたぽへ

あったかいベッドと美味しいご飯を用意して、
待ってよ~ねe-445

No title

本当に素敵な歌です。
この詩、今の私の心に響きます。

すずちゃん&くう君かな?
ラブラブ写真だね♪

No title

長い長いさんぽ

No title

すずママさ〜ん
ごめんなさい〜
もう1度良く見たら
すずちゃんv-345でした〜
何と謝って良いか〜
それなのに〜
ありがとう。だなんて〜
こちらこそ〜
そんな風に言って下さってありがとうございますv-353

続・kanaさんへ

コメ返入れた後で思ったんですけど・・

毎日、ブログを丁寧に見てくださってる
kanaさんがお間違えになるってことは、
すずe-415ともみは、
やっぱり似てるんですね。

とっても嬉しいe-420
ありがとうv-237

kanaさんへ

あらっ!
これ、すずe-415ですよ!

親子だから似てる(特に眼元が)けど、
すずe-415は丸顔で非常に可愛く、←いらん主観を入れちゃったv-411
もみはシュッとしてるんですわv-410

No title

本当良い詩ですね〜
優しいメロディーでとっても
癒されましたv-345
頑張らなきゃな〜って
想います。
もみちゃんとくうちゃん〜
やっぱり親子ですね。
くっついていて可愛いです〜v-290
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR