☆真冬の怪談☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

鹿児島のジョナサンくんはまだ見つかっていません・・。
桃次郎&ジョナママさんは眠れぬ日を過ごしておられます・・。
ころ太のかあかさん ジョナサンくん 150127 138-1
ご協力をお願いします!→

    □     □    □    □    □    □    □

昨日は、突然のおなかいた(胃痛)で寝たきりでございました

でもね!
横になってたら、足元ですずの足音が!
こちゅは枕元で寝てましたからね。
あれは、ゼッタイ、すずなんだわ。ふっふっふっ。

最近、こんなことが多くって・・
先日もね・・


こすずを抱いて二階に上がろうとすると、
わんこの影がスッと私の部屋に入って行くのが見えました。←戸ぉ開けっ放し

「また、もみが勝手に上がってるっ!」
と思い、部屋に入って探すも・・もみはいません。

ピン!と来ましたよ。

すずだ!と。
今、いやいや、いつもこの部屋にいるんだ!と。

そういえば、あの影は色が濃い目だった。
もみなら真っ白だもの。

雰囲気もそう!
すずのそれだった!

150203 (1)

すずは、私が階下に行って、少しでも戻るのが遅くなると、
「わん!」と一声鳴いて私を呼び(「何してんの!?」って感じ)、
さらにぐずぐずしてると、入り口で待ってました。

そして、私が階段を昇り始めると、
さっさと部屋に入って行きました。

おさしんの無いのが残念です・・・。
(画面の暗~い動画ならあるけど、修正の仕方がわからない・・)

150203 (2)

影を見る数日前には、寝てたら足先を二度踏まれ、
こちゅだと思ったけど、こちゅはマイ・ソファで寝てた・・
ということもありました。

きゃっほ~~~

次こそ、姿を見せてくれ~~~ぃ

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kanaさんへ

ありがとうございますe-446

年末年始は、
すずe-415の夢をよく見てました。

あれが予兆だったとすると・・・

やっぱり、次は、
“姿を見せる”

これしかないよね~!

すずe-415ぅ~!
聞いてる~!?

No title

すずちゃんがお見舞いに来てくれた
んですね~v-353
良かったですね。
きっと心配で仕方無かったんでしょうねv-345

胃痛の方は大丈夫ですか?
無理なさらない様にv-290
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR