☆すず❤アルバム70―巨乳ちゃん☆


<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

鹿児島のジョナサンくんはまだ見つかっていません・・。
桃次郎&ジョナママさんは眠れぬ日々を過ごしておられます・・。
ころ太のかあかさん ジョナサンくん 150127 138-1
ご協力をお願いします!→

    □     □    □    □    □    □    □

すずの出産・育児ちうには、
もちろん 富山に帰ることができません。

150208 (1)
2005年10月15日

オットの誕生日が近付いてきたので、
おさしんを送るべく、撮影をしました。

ところが、すずはめんどくさそうで、
150208 (2)

あるいは、イヤそうで、
150208 (3)

その上、昔はそこそこの写真の腕を持っていた母も
デジカメには弱く、何枚撮ってもブレブレで・・・

しかも!
オットへのメッセージを 忘れていた ので、
急遽、用意をして・・・(日が暮れかけています)
150208 (4)
今なら、画像加工ソフトで、も少しカッコよくできるんだろうけど、
当時は、こんな感じでした(恥ずぅ・・)。


すずと母と私の 合わせ技 で、写真はパッとしないけど、
見て見て!すずのお乳!
150208 anigif

すっごい 巨乳ちゃん でしょお!!!
これをオットに送ったわ。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。
*只今、諸事情によりほぼ休止中ではありますが、
 6月にはなんとか再開しよう!と思っておりますので、
 募集は続けさせて頂いております。
 よろしくお願い申し上げます。

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanaさんへ

ホントにね・・。
なんか、
すずe-415が愛しくて仕方がないわ・・v-390

昨日は、ごめんね・・。
ヒロ姉が喜んでくれたので、
ちょっとコーフンしてしまいました・・v-401

terra0426さんへ

もみ一人を育てるだけなのに
立派なお乳になって、
その分、お顔はやつれて・・・
どれだけ栄養をぶん取られたんやろう・・e-452

すずe-415はホントに
いいお母さんだったわ・・e-445

ヒロ姉へ

やっぱり、貧乳なんや・・・。

ドレス・・というか、
わりとビラビラしたものの方が、
“すずe-415に合う”かな?と思ってv-398

今夜はゆっくり眠ってねe-343

No title

本当〜
すずちゃん…
ナイスボデイーですねv-353
羨ましい〜です。
でも…それだけ子育てを
頑張ったすずちゃんですもんねv-345

No title

おはようございます♪

すずちゃん、すごぉいぃ~
私も貧しいお胸です。
妊娠し授乳期だって、やっとやっとAカップ~Bカップ??

ママ様のお洋服、す・て・き です^^

No title

そろそろ寝ようかなー・・・っておもってたのに
すずちゃんのR18指定画像で目が覚めちゃった貧乳のヒロ姉です。

それにすずママさん、
お家でもドレス着てんの!?と更に目が覚めちゃった部屋着はパジャマのヒロ姉です。

なんか・・・
自分がすごく可哀そうな人間におもえてきたので・・・
寝ます(-ω-`o)

んじゃ、ぐっない♥

プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR