☆10kg痩せてた!☆


<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

鹿児島のジョナサンくんはまだ見つかっていません・・。
桃次郎&ジョナママさんは眠れぬ日々を過ごしておられます・・。
ころ太のかあかさん ジョナサンくん 150127 138-1
ご協力をお願いします!→

    □     □    □    □    □    □    □

すずのこと以来、体重が激減していたのですが、
去年になって、見事にリバウンド!

喘息でお世話になってる内科医に
「この向精神薬(リフレックス)を飲んでるからや」と言われ、
心療内科医にお薬を変えて貰いました。

元々ぽっちゃり で、それはいいんだけど、
急に太ると体に悪いやん?

腰痛が出たり、
内蔵に負担がかかったり、
なにより、
持ってる服が着られなくなる!

お薬を変えて、久し振りに体重を測ったら、なんと、
ピークより10kgも痩せていた!
150216 (1)
って、このおさしん出すかね・・?
痩せたかどうだかわからへんやんね。
ま、いっか。←また、てきとー




すずのこと以来、明るい色のものは着なくなってたけど、
三回忌が過ぎた後(三年の服喪は親に対して・・なんだけど at 古代中国)、
伯母の入院見舞いをきっかけに(黒だと縁起悪いでしょ?)
赤いセーターを着て、それから、色を気にするのは止めました。

以前は、
150216 (2)
こんなビラビラの服を着てた。

こないだ、ヒロ姉に
「家でドレス着てんのっ!?」って言われたけど、
このスカートは、学生時代に調査で行った中国で買ったもので、
到底、お外で着られるものではないので、
「もったいない精神」で着てるだけなんだよ。

もっと派手 なのを、後二着持ってるよ。
もったいない から、まだまだ、着るよ。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポツポツとお問い合わせを頂いておりますので、
当ブログは“リンク・フリー”とすることに致しました!
(めんどっちいからぢゃないよ。なかなか自分から言い出せないからだよ。)←ホントだよ

「リンクしたよ!」とご連絡くだされば、
私もリンクしかえしさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします
*お手数ですが、URLのご記入もお願いします(セキュリティー上・・)。

    □     □    □    □    □    □    □

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。
*只今、諸事情によりほぼ休止中ではありますが、
 6月にはなんとか再開しよう!と思っておりますので、
 募集は続けさせて頂いております。
 よろしくお願い申し上げます。

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリちゃんですさんへ

ありがとうe-420

そだね~。
すずe-415のイメージカラーがバラ色だから、
バラ色のものを身に着けるようにするね。

そして、
バラ色が似合うおばあちゃんになるんだv-411

ヒロ姉へ

イヤミにしか聞こえん・・e-455
おさしん拝見する限り、
随分、スマートやんかいさe-450

「ドレス着てんのっつ!?」の洋服、
肩のところが破けて来てるけど、
もったいないから着てる。

想い出が詰まっているから、
ゼッタイ捨てない!←これが進むとゴミ屋敷になるなe-447

kanaさんへ

痩せてないよ。
ぽっちゃりだよe-454

もっと派手なのは、
恥ずかしくてお見せできないよe-449

でも、ネタが切れたら、
お見せするかも・・だよe-450

あれから、
体重が減って、増えて、また減って・・
自分でも、よ~わからんようになってきたけど、
今、大学時代の体重といっしょだから、
キープはしたいわv-220

こんにちは。

10キロ減ったって凄いね。
すずもきっと、おしゃれしてる姿を見る方が嬉しいと思うよ。
着るモノとか色合いって気分を変えてくれるから気分が
落ち込んでる時こそ明るい色が良いよ。

No title

ペットロスによる体重激減から一転、
リバウンドに苦しんでいるヒロ姉です。

元々ポッチャリだし(←意地でもデブとは言わない)
体重の増減が激しい体質ではあるけども、
私のベスト体重は52~53キロです。
現在55キロ前後で落ち着いちゃってて
も少し減量が必要とおもってます。

そして、
おしりが破けちゃってるけど
もったいないから着続けてるパジャマ・・・木曜日のゴミの日に出そうとおもっております。。。

No title

10キロも瘦せたんですか?
って言うか…
すずママさんは元々痩せてらっしゃる
んですねv-290
あ…
私も「勿体ないから~」って
想って家で着てるのはありますが
家では殆どジャージですv-356
wanzに飛びつかれたりで引っかけられたり
するので。
もっと派手なの?
見てみたいですv-353
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR