☆kanaさんの大怪我☆


<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

鹿児島のジョナサンくんはまだ見つかっていません・・。
桃次郎&ジョナママさんは眠れぬ日々を過ごしておられます・・。
ころ太のかあかさん ジョナサンくん 150127 138-1
ご協力をお願いします!→

    □     □    □    □    □    □    □

ロスオフ・メンバーが揃ったので、
さっそく近くの居酒屋さんへ・・・

ところが!
席に着こうとした瞬間、
150312 (1)

kanaさんが(掘りごたつっぽくなってるとこの)角で、
すねをこすって大出血!*kanaさんの記事→

あまりの出血に、
「病院、行かなきゃ!」
「救急車、呼ぶ?」

と大騒ぎ!

「動かせる?立てる?」と問う私に
「だいじょうぶです~」と答えるkanaさん



kanaさんは、たまたまジーンズだったので、
とりあえずトイレに行って、傷を確かめることにしました。

見てみたら、皮膚が裂けて、すっごいことになっていて
150312 (2)

さすがの私も青ざめたんだけど、
kanaさんったら、
「皮膚が弱いので、よくやっちゃうんです~」って



さっそく、土地勘のあるMIKIさんが、
医薬品を買いに走ってくれました。

さらに、こすれると痛くて(激痛!)、
ストッキングもはけないというので、
ヒロ姉がスカートと靴下を買いに走ってくれました。



出血がおおむね止まったところで、
ヒロ姉が御帰還。

スカートに着替えて、やっと、
kanaさんも席に着くことができました



まもなく、MIKIさんも御帰還。

驚いたのは、MIKIさんの処置の上手なこと!
150312 (3)
その上、スパッツも買ってきてくれてて、
「気が利く~!」とさらに感心!
後で聞いたら、スポーツ選手だったそうです。なるほど。



あら・・長くなっちゃったわね。
続きは、明日にします。
伸びる伸びるよ。どこまでも



実は、この大騒ぎの中、私は、
「U.S.Aなら億単位の補償をお店に請求できるんちゃうか?」
などと、不謹慎なことを考えていたのでした

150312 (4)

痛みにじっと耐えるkanaさん
素早く動くMIKIさんとヒロ姉
席と荷物を守り続けてくれたオレンジ☆さんとお花屋さんの奥さん
kanaさんの様子を確かめながらも変なことを考えてた私

みんなの性格が垣間見えた出来事でした。


そんなわけで、わざ転だったから、
kanaさん、気にしないでね。
むしろ、ぐっじょぶ!だったと思うよ!←やっぱり不謹慎

kanaさん、早く、よくなってね


    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポツポツとお問い合わせを頂いておりますので、
当ブログは“リンク・フリー”とすることに致しました!
(めんどっちいからぢゃないよ。なかなか自分から言い出せないからだよ。)←ホンマかいな!?

「リンクしたよ!」とご連絡くだされば、
私もリンクしかえしさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします
*お手数ですが、URLのご記入もお願いします(セキュリティー上・・)。

    □     □    □    □    □    □    □

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。
*只今、諸事情によりほぼ休止中ではありますが、
 6月にはなんとか再開しよう!と思っておりますので、
 募集は続けさせて頂いております。
 よろしくお願い申し上げます。

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ころ太のかあかさんへ

私は土地勘が無いし、
kanaさんを誘った張本人だし、
kanaさんに
「どう?」「大丈夫?」ってしつこく聞いてただけ・・v-404
結構、オロオロしてたと思う・・v-401

kanaさんへ

こちらこそ、
これからもよろしくお願い致しますe-266

思ってたより酷い怪我・・・
やっぱり、救急車を呼ぶべきだったね・・。

ごめんね・・。

跡が残らなきゃいいんだけど・・v-390

kanaさんの痛み、半端なさそうですね。皆さんの連携プレー流石です。
たぶん、わたしが、その場に居たらと、オロオロするばかりで、お邪魔になってたかと。。。

No title

わ~
とっても恥ずかしいですv-356
「初めまして~」なのにも
関わらず~
皆さん優しい言葉に
感謝してますv-345
これからも
すずママさん~仲良くして下さいv-353
お願いします。

昨日も今日も連絡
頂けてありがとうございます。
とっても嬉しいですe-266
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR