☆オフ会番外編~ヒロ姉というヒト☆


<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

鹿児島のジョナサンくんはまだ見つかっていません・・。
桃次郎&ジョナママさんは眠れぬ日々を過ごしておられます・・。
ころ太のかあかさん ジョナサンくん 150127 138-1
ご協力をお願いします!→

    □     □    □    □    □    □    □

ヒロ姉の話は完結しない。
起承・・くらいで終わってしまう。

またヒロ姉は、人の話も完結させない。
なんなら、起・・で終わらせてしまうこともある。

そのため、
今オフ会では、“実のある話”は全然しなかった。

さらに、
参加できなかった仲間へのレポーターをお願いしたが、
ヒロ姉は実況中継も満足にはできなかった。

150316 (1)

ヒロ姉は、行き詰まっても嬉しくても“乾杯”で表現する。
なので、どんどん負のスパイラルに巻き込まれて行く。

「かんぱ~い!」と言われると、
○○ロックを飲んでる私も
“飲んだふり”が出来ないので、どんどんどつぼにはまって行く。

150316 (2)

それでも私は、ヒロ姉が大好きだ。
会って益々好きになった。

だけど、ヒロ姉はMIKIさんに
「同じ匂いがする~」とか言って、一目惚れしてしまった・・。

「好き好き」と騒ぐヒロ姉に引き気味のMIKIさんを見かねて、
振られたにもかかわらず、
「ノンケだから・・」とか言って、フォローする健気な私。



さらに私は、MIKIさんとヒロ姉を
“赤鬼・青鬼”コンビとして認定して差し上げた。

150316 (3)

そんなおばかデビル・トリオを優しく見つめる
ユウタ君のお花屋さんの奥様とオレンジ☆さんとkanaさんの3天使。

150316 (4)

すっごく楽しい時間だった。

150316 (5)

みんな、ホントにありがとー!

*本日、ある意味ディープな追記あり

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポツポツとお問い合わせを頂いておりますので、
当ブログは“リンク・フリー”とすることに致しました!
(めんどっちいからぢゃないよ。なかなか自分から言い出せないからだよ。)←ホンマかいな!?

「リンクしたよ!」とご連絡くだされば、
私もリンクしかえしさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします
*お手数ですが、URLのご記入もお願いします(セキュリティー上・・)。

    □     □    □    □    □    □    □

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。
*只今、諸事情によりほぼ休止中ではありますが、
 6月にはなんとか再開しよう!と思っておりますので、
 募集は続けさせて頂いております。
 よろしくお願い申し上げます。

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
☆追記☆
ナイショの話だけども、
居酒屋を出て、「お茶はいやー!」という
私の主張で、止む無くカラオケ店に向かう途中、
ヒロ姉が「トイレに行きたい」と言い出した。

150316 (6)

「がまんできない!」と叫ぶヒロ姉に
「その辺のお店で借りたら?」と誰かが言っても、
「トイレぐらい、どこにでもあるやん!」と私が言っても、

ヒロ姉は、
「お店に着くまで頑張る!」と頑(かたく)なだった。

しかし、事はかなり切迫していたらしく、
ヒロ姉は、身体をクネクネさせ、
お尻を押さえながら、
物凄いスピードで進んで行く。

「押さえてなんとかなるもんやろか?」
「スカートだったらともかく、ジーンズでは取り返しがつかへんで・・」

とか言って、笑いながらヒロ姉を追いかける私達。

150316 (7)

・・・なんとか間に合って事無きを得たが、私は、つい、
ヒロ姉の「クネクネぴーぴーダンス」と名付けてしまった。

お蔭様で、とっても面白かったけど
ヒロ姉って、意外に 美人なのに、相当 残念な 女性(ひと)だ・・
と思う。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロ姉へ

だれがモーティシアだって?
大阪のおばちゃんだって?
*モーティシアのような大阪のおばちゃんは実在するv-219

ふん。

オレンジ☆さん(多分・・消去法で・・)には、
「学者さんっぽい」って言われたもんねっ!

ちゃんと「 意外と 可愛らしくて素敵な方」って、
書いてくれなくちゃ、
“すずe-415のイメージ”に差し障りが出るじゃないのv-412



ヒロ姉がいないとつまんないから、
どんな手段を使ってでも出席してねv-391

ぐちゃぐちゃ楽しみにしてるv-411

kanaさんへ

kanaさんもオレンジ☆さんも私も
終電に乗り遅れたなんてね・・・e-351
勝率5割e-350

あと少し、もう少し・・・って、
あれほど別れるのが惜しかったことは、
・・・初めてかも!←恋愛ちうにもなかったってことよねe-441

今、気持ちが沈みそうになっても
みんなの顔を思い出すと、
自然に笑顔になって、元気が湧いてきますe-454

ホントに嬉しかった!
また、会おうね!ゼッタイ!

No title

まさかの記事タイトル・・・からの大絶賛(!?)で
きょ、恐縮です。

いやぁ~
MIKIさん素敵な方でしたね~ヘ(´ω`)ゞメロメロでした。

もちろん
すずママさんも 意外と 可愛らしくて素敵な方でした♥
そして残念具合は私といい勝負だとおもいますけど~♥

kanaさんも、オレンジさんも、
浮腫んだ脳みそで 想像してたよりずーっと素敵な方達で
早くも来年のオフ会が待遠しいです!

ただ、来年は3月にみっちり仕事が入ってるので
2月か4月に発表会が開催されるよう
学会に圧力かけておきますね!!(▼へ▼メ)オラオラ
もしくは。。。
仮病を使って仕事をサボタージュします!←この線が濃厚。←ていうか伏線お忘れなく (-ω-)

来年は整腸剤もってく。

No title

本当に楽しかったですね。
私も次の日が
お休みだったらず~っと
一緒に居たかったですv-290
私も逢って益々すずママさんそして
ヒロ姉さんの事が大好きに成りましたv-345
そして
初対面のMIKIさん~オレンジさんも~v-353
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR