☆“啓魚”☆


<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

鹿児島のジョナサンくんはまだ見つかっていません・・。
桃次郎&ジョナママさんは眠れぬ日々を過ごしておられます・・。
ころ太のかあかさん ジョナサンくん 150127 138-1
ご協力をお願いします!→

    □     □    □    □    □    □    □

先週末、とてもお天気が良かったすず地方です

すず家では、
さくらんぼが満開になり、
150324 (1)

お池の魚たちに食欲が戻って来ました(寒いと冬眠状態)。
150324 (2)

熱帯魚たちも元気にしております。
150324 (3)

150324 (4)

メダカさん達も元気なんだけど、
なかなか前に出て来てくれなくて・・。
150324 (5)
・・しかも、私の ほっそい 腕が写りこんじゃった・・。


この日は、母が、昔の職場の行事にお呼ばれしたので、
150324 (6)
いやいや・・お戻りまでには、まだ 5時間 くらいあるから

呼べば、こっちを向いてくれるけど
150324 (7)

ひたすら、ママさんのお帰りを待ちわびる3わんでございました

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポツポツとお問い合わせを頂いておりますので、
当ブログは“リンク・フリー”とすることに致しました!
(めんどっちいからぢゃないよ。なかなか自分から言い出せないからだよ。)←ホントだよ

「リンクしたよ!」とご連絡くだされば、
私もリンクしかえしさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします
*お手数ですが、URLのご記入もお願いします(セキュリティー上・・)。

    □     □    □    □    □    □    □

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。
*只今、諸事情によりほぼ休止中ではありますが、
 6月にはなんとか再開しよう!と思っておりますので、
 募集は続けさせて頂いております。
 よろしくお願い申し上げます。

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kanaさんへ

ちょっと暖かい日が続くと水が緑になります。
でも、また、寒くなると澄んできます。
解り易いわ(卒論テーマが水棲微生物方面だった)。

お魚達が酸欠になるほどじゃなければ、
母が「足が冷たい!」と言わない時期待ちだわね。

少々痩せても、手足はあまり変わらない・・のよ。
スマートなkanaさんには解るまい・・v-403

わんこは、
「家族は全員揃ってないとダメ!」みたいねv-411

☆美癒☆さんへ

☆美癒☆さんとこほどぢゃないけどね~e-454
(量ではなく質がv-219

富山の家には、最近まで
(げっ歯類の)チンチラがいました。

ガンガン産んで、ガンガン増えたので、
専用の部屋に住んでもらったら、
壁に穴を開けられました(もう少しで貫通e-447)。

お見送りは「姿が見えなくなるまで」ですが、
お戻りまで、頻繁に様子を見に行きますよ。

ホント可愛いんだわあ・・e-446

No title

お池のお掃除
大変ですよね~
今年は早そうですか?v-290

本当すずママさんの
細い手が写ってますねi-179

3wanz
揃ってお見送りをして
「まだかな~?」って帰りを待ちわびてる
もみちゃん・くぅちゃん・こすずちゃん
愛おしいですねv-345

No title

いっぱい家族が居てたんですね(^ー^)

ほっ~そい「手」もシッカリ見えました♪

ママさんのお見送りを
何分してたの?
ボールで遊ぶ気満々やったんでしょ?

3人揃ってカワイイねぇ~♥
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR