☆Tちゃん家へ~前篇~☆


<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

鹿児島のジョナサンくんはまだ見つかっていません・・。
桃次郎&ジョナママさんは眠れぬ日々を過ごしておられます・・。
ころ太のかあかさん ジョナサンくん 150127 138-1
ご協力をお願いします!→

    □     □    □    □    □    □    □

土曜日に、母の従妹のTちゃん家を訪問しました。
もちろん、こちゅも一緒です。
*母は置いて行きました。←二人で昔話をして私をはみご(はみだしっ子)にするから

前日、おうちシャンプーしたら、
それが刺激になったようで、
朝から 換毛期に突入!

150325 (1)

Tちゃん家の前でブラシをしたけれど、
取り切れなくて、
ダイソン されました!←柔らかいブラシ・ヘッドで


私が 得意の トルコ料理を作って持って行くから、
サラダだけ作っといて・・と言ったのに、

150325 (2)

Tちゃんったら、
色んな物を用意して待っていてくれました

150325 (3)
             150325 (4)


150325 (6)
             150325 (7)

延々としゃべり続ける私達の横で、

150325 (5)

こちゅはおねむのようです。

Tちゃんが、柔らかいクッションをかぶせてくれました。

150325 (8)

潜るのが大好きなこちゅだから、
とっても嬉しかったと思います


怒涛の 宴会 後篇へ・・・つづく

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポツポツとお問い合わせを頂いておりますので、
当ブログは“リンク・フリー”とすることに致しました!
(めんどっちいからぢゃないよ。なかなか自分から言い出せないからだよ。)←ホントだよ

「リンクしたよ!」とご連絡くだされば、
私もリンクしかえしさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします
*お手数ですが、URLのご記入もお願いします(セキュリティー上・・)。

    □     □    □    □    □    □    □

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。
*只今、諸事情によりほぼ休止中ではありますが、
 6月にはなんとか再開しよう!と思っておりますので、
 募集は続けさせて頂いております。
 よろしくお願い申し上げます。

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kanaさんへ

換毛期だから、抱き締めたら毛だらけになるで~v-391

すずe-415のおさしんを
テーブル(ちんまりの横&反対側)に置いてたのに、
書くの忘れちゃった・・・v-395

トルコ料理・・
私も食べて頂きたいわあ・・v-411

No title

すっごいご馳走ですねv-290
Tちゃんもすずママさんもお料理上手~
トルコ料理
食べて見たいですv-353
それにしても
こすずちゃん~
ちんまりってメッチャクッチャ
可愛い~
それに…オネムの時のお顔~
抱きしめたいですv-345
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR