<あの日から三ヶ月と七日>☆すず❤がいてくれてた☆

すずのこと 2011. 07.26(火)
♡ すず!今朝(昨日)、いつものように背中を舐めてくれてたね
♡ すずの「発作に気を付けて」だとわかりました。
♡ 「ああすずがいてくれてる
♡ 「やっぱりすずがいつも側にいてくれてた」と実感して、ママはほんとに嬉しかった

♡ パパの時もそう思ったけど、すずのあの想いが消えるはずなどないもんね。

♡ すず、この世ではもう会えないけど、すずとママは「××」を誓ったもんね。
           *××部分はすずと私の秘密です
♡ すず、いつかママが逝ったら、あの世で会おうね。待っててね
♡ すず、そして×××××××になろうね
♡ すず、××××に、絶対なろうね

♡ できたらすず、××××ママの自慢の「綺麗で優しくて賢くてタフな娘」でいて欲しいな
♡ すず、ママは××××「しっかり者の母」になれるよう、がんばります

♡ すず、“とりあえず”ママは こすずの「慈母」を目指します。訓練です。
♡ すず、そんなこと言ったら、こすずが練習台みたいでこすずに悪いかな・・。

♡ すず、まだまだ「すずのため」と思わなければ動き出せないママです・・。
♡ すず、でもようやく、こすずが赤ちゃんのようで可愛くなってきました。
♡ すず、ママ、こすずの「良いママ」になるよ。
♡ ママもこすずも目標はすずです。

♡ すず、ママ、頑張るから応援してね
♡ すず、ずっと側にいてね

   □     □    □    □    □    □    □

ローマではえらい目に遭いましたが、
先程、無事(?)フィレンツェに到着しました。

ここは“ローマと違って”(←根に持ってる)
比較的静かで、雰囲気のある街です。

しかも!ホテルのネット環境が良い!
なんていいところなんでしょう。



一週間分も溜めたから、UPしたい写真が多くて困っているんですが、
やはり、ここはわんこのおさしんですよね~。

1日にUPしたかったわんこの写真をお見せします。

12120401 (1)
まずは、ローマの玄関テルミニ駅前を
お散歩してたサラちゃ~ん!
とても華奢で優しい感じの子でした

12120401 (2)
次は、駅前バス停近くをお散歩中の
(日本だとびみょ~な名前の)ババちゃ~ん!
モデル立ちが様になってるぅ

12120401 (3)
最後に、バスに乗ってたスラッシュちゃ~ん

この子がとりわけ可愛くてね~。
後ろに座った私を気にして度々振り返って・・・
(そりゃいきなり話しかけておさしん撮られちゃ気になるよね~)
ちゃんと飼い主さんのお膝で大人しくしてて、
その尻尾がピンと立ってて・・・

ねっ!?可愛いでしょおおおお!?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーさんへ

ひったくられないよう、車道の反対側にカバンをもって、
歩道のすみっこを歩くようにしますv-219

アドバイスありがとうございましたv-410

フィレンツェはもうすぐ朝の9時。
10:23の列車で、次はナポリに向かいます。

・・ちょっと時間があるので、今から伺いますねv-411

No title

しばらく多忙を極め、ご無沙汰しちゃってました。
イタリアでの収穫はいかがですか??

ローマでは大変だったね。
外国でスリに遭うことほど恐い事はないよね。
私もね私ではないんですが、以前に似たような経験があります。
同行してたお友達がスリではなくひったくりあったんです。
唖然としましたよ。
後ろからボンって当たって来たかと思ったら、
ひったくられてましたからね。 あれは怖かったわ~~。
その人はパスポートも取られちゃったんで、大使館に行ったけど、
結局は何も戻って来なかったもんね。

でもカード止められてよかった。
じゅうぶん気を付けて旅を続けて下さいね。。。



zun母さんへ

確かに寒いですね。
しかも雨ばっかり・・。
(変な)毛糸の帽子を買いましたv-391

フィレンツェは随分小さな町ですね。
シーザーが造ったと言われ、「考古学博物館」があるから
来てみたんですが、後は美術館と教会なので、
今日はゆっくりできそうです。
旅の中日。少し体を休めようと思っています。

zun母さんが怒ってくださって嬉しいですv-395
味方がいると思うと心強く感じます。
これぞ“ブログの醍醐味”ですねv-411

ありがとうございましたe-266

ちゃた23さんへ

仰る通り(外から見えないように)身につけておくのが一番かな。
それと、やっぱりホテルのフロントだろうね。

今日はまた雨。
イタリアについて8日、うち雨が5日!
毎年、イタリアの11月~12月って
こんなに雨が多いものなのかな?

すずe-415と私の「合体雨女」だったら
ある意味、スゴイんだけどv-391

風邪、早くしっかり治してねv-410

No title

すずv-343ママさん、トラブルたいへんだったねぇ~
まったくもぉ、プンプンe-262
私はこっちで勝手に怒っています!
悪事を働いたヤツに天罰をーっe-269

残りの行程を無事に楽しく過ごせますように!
ローマ・フィレンツェ・・・新婚旅行で**年前に行きました
特にフィレンツェは「可愛らしい街」だったな~
出会ったワンコちゃん、みんな可愛い~、癒されるねe-266

イタリアってこの時期半端なく寒くないですか?
私も行ったのが12月で寒さで頭が痛くなった思い出があるの
暖かくして風邪ひかないようにね~e-320

No title

かわいいっ!

目が・・・、かわいすぎるよぉ!!

そちらのわんこは、優しい顔した子が多いね。

日本にもいるけどね!

私、風邪をひいて寝込んでいて災難に気が付くのが遅かったよ。

財布は首からぶら下げるのがいいかも( *´艸`)

残りの旅はいい事あるといいね!

プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR